頑張らないぞっと!

自由を手に入れるため、頑張らない楽しい副業/複業を考えるブログ。あと雑記。

ブログ開設しました!的な記事って誰が見るんだろうか

f:id:yoshinashigotox:20190427220352j:plain


はじめまして。よしなしごとっくすです。

 

なんでこんなIDなのかっていうのが、自分としても全く覚えがないのですが、はてなブログのアプリを登録したら、こうなってたので、最早気にしない事にします。

 

それなら、ブログURLも同じにすればって感じですが、「よしなしごと」ってほど、高尚でもないなと思ったので、「頑張らないぞっと!」てな感じにしました。

 

まあ、そもそも、「ブログ開設しました!」記事なんて、誰も見ないだろうし、気軽な感じで始めたいと思います。

 

軽やかに!

 

始めるからには、このブログでは、〇〇なことをお伝えしますよ!みたいな宣言が必要かとも思ったのですが、何せ頑張らないので、そういうのもなし!です!ふふん。

 

というわけで、まかり間違ってこの記事をご覧になった方!

 

……すみませんっ!!!

 

最初に謝っておきます。

 

始めが肝心。