頑張らないぞっと!

自由を手に入れるため、頑張らない楽しい副業/複業を考えるブログ。あと雑記。

【Hulu】人気ホラー洋画10選!そろそろ暑くなりそうなのでひやっとしましょ

f:id:yoshinashigotox:20190509230033j:plain
ぞぞーっと涼しく!

GWが終わったと思ったらもう暑いぞ!

今回は一転してホラーです。
まだ5月なのに暑くなりそうなので、涼しくなるものをどうぞ。

怖いからささっとランキング

いつも通りHuluの週間ランキングからピックアップしますよ!
ちなみに私はゾンビは好きなんですが、静かに怖いやつは苦手です。

第1位 死霊館

『ソウ』のジェームズ・ワン監督作。監督名を聞くだけで怖いです。
px.a8.net

第2位 アナベル 死霊館の人形

第1位の死霊館のシリーズですね。合わせて観るとより怖い?!
px.a8.net

第3位 海底47m

サメとの戦いを描くシチュエーションスリラー。
px.a8.net

第4位 ケース39

奇妙で不可解な過去を持つ少女との生活は死と隣り合わせの悪夢へと一変する。
px.a8.net

第5位 チャイルド・プレイ

チャッキー!!!
px.a8.net

第6位 インサニティ

若者たちが、互いを食い合うサバイバル・ゾンビホラー。来ました!ゾンビ!
px.a8.net

第7位 イット・フォローズ

青春ホラー。19歳のジェイは一夜を共にした彼氏から“何か”を移された。
px.a8.net

第8位 パラノーマル・アクティビティ/呪いの印

世界中で大ブームを巻き起こしたモキュメンタリーシリーズの第4弾。
px.a8.net

第9位 ザ・ボーイ ~人形少年の館~

新天地に来たグレタは、老夫婦と暮らす8歳の男の子のベビーシッターのアルバイトとしての仕事に就いた。しかしその少年は人間サイズの人形だった…。
px.a8.net

第10位 インバージョン 転移

『スクリーム』製作者が放つ記憶喪失サスペンス×感染系ホラー。
px.a8.net

こわーいホラーでスーッと涼しく

5月っていつも予想外の暑さにやられる日がありますよねえ。
そんな時に是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ