頑張らないぞっと!

自由を手に入れるため、頑張らない楽しい副業/複業を考えるブログ。あと雑記。

2019-05-05から1日間の記事一覧

【Hulu】人気コメディ洋画10選!GWの最後にどうぞ!

笑ってGWを締めよう! GWは笑って終わろう! アクションとか、重たいヒューマンドラマは気分じゃない! もっとライトに!という私(!)へ送るコメディ10選です。 GWが終わっちゃうのでささっとランキング! ここまで、アクション、ヒューマンドラマとご紹介し…

【Hulu】人気ヒューマンドラマ洋画10選!GWの最後にどうぞ!

重厚なヒューマンドラマでGWを締めくくり アクションは激しすぎる! 前回の記事でアメコミにお腹いっぱいになった方へ送るヒューマンドラマ10選です。 Huluの今週のランキングからヒューマンドラマをピックアップするぞ というわけで、今回はヒューマンドラ…

【Hulu】人気アクション洋画10選!GWの最後にどうぞ!

GWの締めくくりには激しいアクションで! GWの終わりは家でまったり映画でも 頭痛が痛い私にも、お出かけで疲れたあなたにもGWの締めはお家で映画! Huluの今週のランキングをつらつら発表するぞ! オススメを発表しようかと思ったのですが、あまりに偏った…

【GWの悲劇】頭痛が痛すぎて入院した話

頭痛が痛いです今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 頭痛が痛すぎて、まさかの病院に一泊 今週のお題は「特大ゴールデンウィークSP」だそうで。 スペシャルな体験をしたので書いておこうと思います。10日間のゴールデンウィーク。 あれも、これもと欲張…

【セドラーへの道②】個人輸入がしたい!

お店屋さんごっこがしたいです。 古物商は大変だけど、お店屋さんがしたいなー! 前回の記事で古物商の大変さに気づいた私。 でも、フリマ遊びで売る喜びに目覚めた私としては、何かお店屋さんがしたいです。 なら、中古じゃなく、新品にしたら? …ところが…