頑張らないぞっと!

自由を手に入れるため、頑張らない楽しい副業/複業を考えるブログ。あと雑記。

【Hulu】人気コメディ洋画10選!GWの最後にどうぞ!

f:id:yoshinashigotox:20190505224321j:plain
笑ってGWを締めよう!

GWは笑って終わろう!

アクションとか、重たいヒューマンドラマは気分じゃない!
もっとライトに!という私(!)へ送るコメディ10選です。

GWが終わっちゃうのでささっとランキング!

ここまで、アクション、ヒューマンドラマとご紹介してきましたが、さっさとしないとGWが終わっちゃうので、急いでHuluからピックアップします。
というか、このジャンルにこそ私の好きなものが多いんです。

第1位 帰ってきたヒトラー

危険な笑いで賛否両論を巻き起こしたドイツの風刺コメディ。
px.a8.net

第2位 モンスター上司

上司に悩まされる3人の男たちが、胡散臭い元詐欺師のアドバイスを受けながら、上司排除計画を実行していく痛快復讐コメディ。
上司に悩まされている私へ!
px.a8.net

第3位 アダムス・ファミリー

ドラマ、アニメに続き1991年に映画化された漫画原作の人気作。これ大好きで、何回も観てます!
px.a8.net

第4位 マスク

ジム・キャリー主演のアクションコメディ。これを観るとしばらく緑のマスクがチラチラしますね。
px.a8.net

第5位 モンスター上司2

最悪の上司に立ち向かうサラリーマンの悲哀を描くドタバタコメディの続編。
2位の作品の続編ですね!
px.a8.net

第6位 セックス・アンド・ザ・シティ

赤裸々な恋愛描写や斬新なファッションで世界中を席巻した大ヒットTVシリーズの初映画化。
px.a8.net
2作目もついでにご紹介。
px.a8.net

第7位 アダムス・ファミリー2

アダムス一家に赤ちゃんが誕生するが、雇ったベビーシッターは連続殺人鬼だった…。
3位の作品の続編ですね!続編強し!赤ちゃんも強し!
px.a8.net

第8位 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ゴールデングローブ賞コメディ・ミュージカル部門作品賞のコメディ。
これ観るとお酒やめよう!って思いますな。
px.a8.net
ついでに、2作目/3作目もご紹介。
エクスクラメーションマークが増えるのがポイント!!!
px.a8.net
px.a8.net

第9位 デュー・デート ~出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断~

ベビー誕生を5日後に控えたピーターは、急ぎ飛行機に乗りこむ。しかし、妙な男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否!
ロバート・ダウニー・Jrはコメディーもいい!
px.a8.net

第10位 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

有名児童書をジム・キャリー主演で映画化したファンタジー
マスクに続いてジム・キャリーですね!
px.a8.net

やっぱり笑って終わるのが一番!

GW色々ありましたが、やっぱり笑って終わりたいですよね。

明日一日、全力でコメディーを観たいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ