頑張らないぞっと!

自由を手に入れるため、頑張らない楽しい副業/複業を考えるブログ。あと雑記。

【Hulu】人気恋愛洋画10選!GWは終わっちゃったけどまだまだどうぞ!

f:id:yoshinashigotox:20190507224407j:plain
チュー!

GWは終わっちゃったけどHuluはいつでも映画が観れるぞ!

笑ってるうちにGWが終わっちゃいました。
終わっちゃいましたね!

GWは終わっちゃったどまだまだランキング

今回は恋愛映画です。
あまーい気分でだるーいGW明けをのりきりましょう!

第1位 キリング・ミー・ソフトリー

第1位は恋愛映画というか、官能的なロマンティック・サスペンスでした。
px.a8.net

第2位 タイタニック

恋愛映画と言えば、これですよね。何も説明は入りませんな。
px.a8.net

第3位 ラ・ラ・ランド

恋愛の上にミュージカル!幸せな気持ちになります♪
px.a8.net

第5位 かぞくはじめました

突然、相性サイアクの男と、親友の遺した子供を一緒に育てることに!
px.a8.net

第6位 ロミオ&ジュリエット

シェイクスピアの悲恋物語を現代劇として映画化。
ディカプリオは恋愛ジャンル強し!
px.a8.net

第7位 そんな彼なら捨てちゃえば?

それができれば恋愛の悩みはないですよねえ。
px.a8.net

第8位 華麗なるギャツビー (2013)

またまたまたディカプリオ!今回は謎めいた男です。
px.a8.net

第9位 ローマの休日

オードリー・ヘップバーンの代表作の1つですね!
px.a8.net

第10位 人生はビギナーズ

C・プラマーがアカデミー賞助演男優賞を獲得した人間ドラマ。
px.a8.net

ディカプリオ&名作強し!

ディカプリオが3作。強いですねー。若い頃、キュートでしたしね。
ではでは、しゃっきりしない連休明け。甘ーい作品たちで癒されましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ