頑張らないぞっと!

自由を手に入れるため、頑張らない楽しい副業/複業を考えるブログ。あと雑記。

2019-04-29から1日間の記事一覧

【メルカリ】300Pで何が買えるかな?招待コードで貰える300P大活用!

貰ったポイントで楽しくお買物! 300ポイントで何が買える? メルカリで貰った300ポイントを有効活用したい! まずは、招待コードをどうぞ→『MKQGAN』 これでメルカリに登録すると300ポイントが貰えます。 んで、一体300ポイントで何が買えるのよ! というわ…

【フリマアプリ印象比較】出品させたいラクマとちゃんとしたいメルカリ

ルールは必要です! 結局、出品者にとってどうなのよ?! 前回、前々回の記事では、割と情報提供的な内容を書いてきたのですが、ここではふわっとした印象を書いて行きたいと思います。 とにかく出品をさせたいラクマとちゃんとしたいメルカリ すごくバック…

【売れ筋商品名公開】ラクマ&メルカリ 50点位売ってみた報告

画像でいきなりネタバレです フリマアプリには何を出品するのさ! 前回の記事で、ラクマとメルカリの徹底比較をしましたが、そもそも何が売れるのよ、という話を今回はしたいと思います。 私はセドラーではないので、競合構わず、赤裸々に書いちゃいます! …